2015年7月23日木曜日

「ナットク!!! どんなジャンルでも一流といわれる人には会ってみるもんだ!!!」 



松井 誠さんという役者さんを、ご存知ですか?

私は、大衆演劇をやっておられる方ということしか知りませんでしたが、今日、舞台を拝見させていただいて、その踊りのきれいさはもとより、演出のうまさ、見せ方など、とても素晴らしかったです。

舞台の端々に新しいことを意欲的に取り組んでいっている姿勢が感じられました。

大衆演劇という枠を突き抜けたクラシックバレエの日本版という印象を受けました。


MCの中で、「今年で芸道30年。25歳のときに2,000万円の借金。劇団員4名から立ち上げました」とおっしゃられていました。

スゴイ覚悟ですね!


55歳になられるというのに、その運動量と踊りの質が最初から最後まで変わらなかった体力。

きれいな立ち姿。

所作の美しさ。

重い演技と軽い演技の切り替えの見事さ。

拍子の変化。

間の取り方。


一流です!!!



KOZO’s PHOTO 「Congas」
http://congasphoto.blogspot.jp/ 


KOZOフェイスブック
https://www.facebook.com/kozopho

0 件のコメント:

コメントを投稿