2015年7月4日土曜日

シュークリーム 大好き!!!



朝から、ずっと缶詰め状態で、写真のレタッチ作業していた。

気晴らしに、ファミリーマートに行って久しぶりに「超BIG ダブルクリームシュー」を買おうと出かけた。

名前のとおり目当てのシュークリームは、大きさが尋常じゃない。

普通のシュークリームの1.5倍くらいのボリューム!!!



ルンルン気分でデザートコーナーへ
 「メロンのWクリームシュー」というのが、上段の棚を埋め尽くしている!!!

まるで、北海道のジャガイモ畑のような地平線まで緑が続くような光景だった。

気を取り直して、「超BIG ダブルクリームシュー」を探したがなかった。

あったぁ~ !!!

と思ったら普通の大きさのシュークリームだった。
 
残念!!!

結局、普通のシュークリームを買って帰ったのでした。

せめて。そのシュークリームの写真をっと、 思ったが、すでにこの世になかった。

またまた残念!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿