2015年7月3日金曜日

じーちゃんの教え


朝、ラジオを聴いていたら、ラジオショッピングで水虫の治療用器具を販売していた。

なにィ!、水虫の治療器具とな!!!

いくらするのかと、聞いてたら¥18,000-とな!!!

そこまで聴いて、そういえば、じーちゃん言っていたな~

「水虫なんぞ!暑い海岸を歩けば治る!」

と。(砂の熱さと海の塩(塩には殺菌効果があるらしい)がいいのかな~)

そーだような~、¥18,000-も出すんだったら、海に行ったほうがいいよな~。


海に行くと

・おいしい海産物を食べれる!

・潮の香りに癒される!!

・日常とは違った雰囲気を味わえる!!!

・素敵な出会いがある !!!!

 ・なんて立って気分最高!!!!!

・夏はやっぱり海でしょ!!!!!!


ということで、水虫の方は海に行かれることをお勧めします。

しまった、上品なブログのはずが水虫ネタとは・・・。



KOZO’s PHOTO 「Congas」
http://congasphoto.blogspot.jp/ 


KOZOフェイスブック
https://www.facebook.com/kozopho

0 件のコメント:

コメントを投稿