2015年9月18日金曜日

夢のまた夢 #1

 

 夢さま(下町夢之丞さん)の舞台、よかったぁ~!

 

 先日、(日本の森の精油で地域活性化アドバイザーをめざしている)桂川光 さんが熱烈応援している 「夢さま (下町夢之丞)」さんの舞台、見に行ってきました。

 以前、大きなホールで拝見しましたが、今回は間近で 夢さまをマジマジと拝見できました。

 

 なるほど!桂川さんが、夢さまを応援する理由が、よくわかりました!

 

・クールな顔立ち→私は、「GACKT」さんに似ていると思いました。

・立ち振る舞いの姿が美しい。

・実際にお話しさせていただくと、素直でまっすぐな性格と思いました。

 

 今回は、拝見できませんでしたが、夢さまの女形は、普通の女性よりも女性らしい?!です。

 

 そのような夢さまの写真をご本人さまの許可をいただきまして、連載していきますので、是非ともご覧ください!

 












  日本の森の精油で地域活性化アドバイザー(をめざす) 
 桂川光 さん


ブログ: http://ameblo.jp/chibi-choro-1122/

  FB: https://www.facebook.com/profile.php?id=100009807782700

  


※ モデルさん、大募集しています!
  


KOZO’s web 「女性人物写真家 KOZOの写真サイト@名古屋」
http://congasphoto.blogspot.jp/ 


KOZOフェイスブック
https://www.facebook.com/kozopho


KOZOツイッター
https://twitter.com/1994doara1

0 件のコメント:

コメントを投稿