2017年3月20日月曜日

「女性人物写真家が伝えたい!いつもキレイでいたいアナタに効果的な方法」


それは、「定期的に撮影される」ことです。

キレイになるためにダイエットをするが、長続きしない理由。ズバリ、目的がしっかりしていないからです。

いつもキレイでいたいなら…「撮影される」ことをお勧めします!



撮影が決まると、当日の服装、お化粧などを考えたりしますが、どうしてもすぐには変えられないものがあります。

そうです!あなた自身です!

撮影日が決まると、その日に向けて、食べるものに気を使ったり、運動をしたり、自分のお化粧を見直したり。
とことんキレイにこだわるようになりますよね。

定期的に撮影をすれば、キレイにこだわるのが当たり前になります。

写真は正直で、見たままが写ります!

(加工に頼ってはダメですよ!誰だかわかりませんので!)

自分自身キレイになって、その時々のキレイな自分を残していきませんか?



ちなみに…モデルさん募集していますよ~!





KOZO’s web 「女性人物写真家 KOZOの写真サイト@名古屋」
http://congasphoto.blogspot.jp/ 


KOZOフェイスブック
https://www.facebook.com/kozopho


KOZOツイッター
https://twitter.com/1994doara1


KOZOインスタグラム
https://www.instagram.com/kozo_p/

0 件のコメント:

コメントを投稿